Honda DREAM浜松
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2008年9月7日 ドリーム静岡第1弾『ふれあいツーリング』開催
27名のお客様と52号線から本栖湖へ抜ける約180kmのルートにて初ツーリング。ベテランさんから免許取得5日目の初心者さんまで、楽しく、元気に走行してきました。
うす曇りという怪しい天気での出発となりましたが走り始めてみれば暑いくらいの良いお天気になりました。28台という台数でまとまるか?という不安もありましたが、一致団結して安全運転にご協力いただきました。
走行中も駐車場でもマナーを守ってきれいに整列していただきました。
休憩中はお客様同士の情報交換なども盛んでした。人のバイクを見るのもとても参考になりますね。 渋滞もみんなで走れば楽しい?
でも暑さはつらかったですね〜
道の駅ではいチーズ(^^)v なかなか進まない・・・(><)
お店として初めてのツーリングでしたが
お客様のご協力をいただき大成功を
収めることができました。
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。
次回はよりグレードUPしたツーリングを
目指したいと思います。
もう少しで静岡!しかし雨が・・・(^^;

※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示できます。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

TEL 054-654-1212  Honda DREAM 静岡

Copyright (C) Honda TOKAI Co., Ltd. All Rights Reserved.